2011年7月7日木曜日

シルク、“実年齢”バラした先輩に激怒

ウワサ年齢50歳のタレント、シルクが28日、女性限定美容イベント「シルクのべっぴん塾」(5月10、11日。なんばグランド花月)のPRで大阪市浪速区のサンケイスポーツ編集局を訪れ、“実年齢”をバラした漫才師のオール阪神(54)と大げんかしたことを明かした。(サンケイスポーツ
 「あれ、間違ってますからね!」と声を大にしたのは、今月13日に阪神が会見で暴露したシルクの年齢。「ボクの一つ下。調べたら分かるねん」と明かしていた。
 これに、吉本の美容番長は激怒。楽屋で阪神と会った際、「『なんぼ先輩でも謝れ!!』って大げんかしました。謝ってくれませんでしたけど」と唇をとがらせた。
 なんせ誤ったホント年齢を公表されたら、27歳のイケメン薬剤師と「オトナのいい関係」が続くシルクにとっては死活問題。17回目を迎え、「去年から20代のコも増えてきた」という「-べっぴん塾」の客足にも響く!?
■「-べっぴん塾」は10日に「美顔筋トレアンコールレッスン」、11日は“老けてたまるか!”をテーマに「美欲レッスン」を開催(いずれも午後7時開演)。椿鬼奴(39)、まちゃまちゃ(34)がアシスタントを務める。前売り3000円、当日3500円(税込み、指定)。

0 件のコメント:

コメントを投稿